グレゴリーウィルソンレクチャー詳細
日時  9月22日 (火曜日) 祝日


時間  19時開演


場所  マジックバーNOT


会費  5000円(1ドリンク付)


当日はレクチャー後に懇親会も予定されているので
参加希望者は、申し込みの際連絡ください。
グレゴリーウィルソン レクチャーの予定
皆さん、こんにちは!!


既にご存じの方もいるかもしれませんが、


9月22日(火)祝日


PM7時から


当店にてグレゴリーウィルソン氏のレクチャーが行われます。


前回のレクチャーから早7年・・・・


今回も非常に楽しみです。


今回は連休中の開催となります。


皆様のご参加お待ちしております。



センセイとグレゴリーウィルソン氏


写真は前回来店した時のものです。
遅くなりましたが・・・・・
全くの無精者ですいません・・


先日、ボナ植木氏のレクチャーショーが行われました。


今回もかなりたくさんの方々に参加していただき


大盛況でした!!


やはり、いろいろな意味でプロですね。本当に凄い!!!


面白いし、新発見もたくさんあり、大満足な一日でした。


IMG_0691.jpg


来年もまた、楽しみです。


今回も企画と会の司会進行役をやってくれた。


ドリームプラザのプロマジシャンMr.UME&MATSU、ありがとうございました。


そして今回も素晴らしいショーを見せてくれたボナ植木氏、ありがとうございました。


また同日に静岡のマジシャン達の交流会に参加していただいた皆様


ありがとうございました。また近いうちに交流会開きたいと思います。


その際は皆さまぜひとも参加お願い致します。
ボナ植木氏レクチャーショー開催決定
皆様、こんにちは!!


今年もやってまいりました。


ボナ植木氏のレクチャーショーです。



Mr,Shigeo Futagawa


今年も例のあれが見れますかね~



今からもう楽しみです。



参加希望者受付中!!



6月28日(日)


開場 13:30~


開演 14:00~


会費 4000円


会場 MAGIC BAR NOT


皆様のご参加お待ちしてます!
ショーン・ファーカー氏レクチャショーのお知らせ
皆様こんにちは!


今年は怒涛のレクチャーラッシュですね!!


マジシャンにとっては、もうたまりません・・・・


今回はショーン・ファーカー氏です。


検索をかけると以前にレクチャーしてますね(^^♪


かなり面白そうな内容のレクチャーですが、今回はどうなるのでしょうか?


shown.jpg



日程  11月11日 (火曜日)

開場  18:30~

開演  19:00~

場所  MAGICBAR NOT

会費  5000円

問い合わせ 054ー272ー0030 19:00以降
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
