ケーキとかチキンとか
クリスマスですね><


皆様クリスマスとかなにか特別な事しますか?
私、そういった思い出皆無なんdsgggggggggggggg





さみしくなんk


><



ミカソ

↑↑お客様からミカソ頂きました♡↑↑
アソパソマソ書いてみたです。

気が付いたら重ねられてたんですが
これって雪だるまですよね?

なんかロボットとか言ってましたけどー


みかん有難うございました^-^-^-^-^



*     +     巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   
            | │
      /⌒`\ │ |  Merry Xmas!イヤァァァホウ!
      ⊂ニニ⊃`○ /         
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                              
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.