レクチャーお疲れ様でst><b
皆様 レクチャー無事終えることができまして、有難うございました。

グレゴリーウィルソン氏 通訳の二川先生有難うございました。そして、お疲れ様でした。
二川先生曰く、静岡は毎回雨というバッドジンクスを打ち破ることもできたような・・・
帰り道に雨に降られたような気がしますが・・・><
今回も楽しいレクチャーでした(^ω^)
本当に有難うございました。

センセイとグレゴリーウィルソン氏



恒例の懇談会

やはり、至る所でのマジックの応酬
楽しいです><b
いろんなマジック見せてもらっちゃいまして ありがとうございますー^-^
最後に、二川先生が梅さんのマジックに食いついて来られたのがツボりましたぁ
おもしろいなぁぁっ


私的ですが
ブログ更新しなさ杉とおしかりをうけまして><;
スイマセン

今月は3回↑うpしたいと目標です!
とりあえず
お客様のT田氏のブログリンクです(^ω^)ノ
お客様第一号リンク 有難うございますっ
これから、どんどん増やして行きたいと思いますので
リンクおkな皆様、ご一報くださーい^-^

T田さんブログ


6月うp目標 あと2回

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^o^*)
お疲れ様でした。
凄かったす。また、寝られませんでした。
・°°・(>_<)・°°・。
リンクあざっすオイラもやっときました
( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
2008/06/12 (木) 21:48:43 | URL | カードジャンキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.