日曜日に・・・(・ω゚)
totosan


27日の日曜、ノットでサプライズがありました
マジシャンなら誰でも知ってるあの都々さんが、来店
何でもドリプラでイベントがあり、その帰りにわざわざ寄って頂いたとの事で感謝感謝です
実は来店前に、マスターに行くかも・・とドリプラのマジシャンから連絡があっ
たらしく、それで知ってはいたけど、本当に来てくれるとは、嬉しい限りです

開店から来るまでの間、緊張しては、上手くマジックが出来ないので、小心者の
俺は酒を飲んで、ごまかしに入ってましたおかげで、満足したか不明ですが、
何とかマジック出来ました
そして都々さん自身もマジックを披露してくれると言う大サービスその時居て
くれたお客様は超ラッキープロマジシャンの演技を目の前で見れたなんて・・

今度是非、都々さんの銀座の店に行きたくなりました本当にサービス精神旺盛
で素晴らしいマジックを見せてくれた都々さんに尊敬の念を抱くと共に感謝しま

そんな素敵な1DAYでした




今回はかっちゃんが本文考えてくれましたー><v
絵文字からそのまんまでーす ありがとうございまーす(^ω^)ノ
ってゆうか
すっごい楽しそうなんですけどー(´3`)
銀座のお店 あたすも連れてってくださーうぃ><

コメント
この記事へのコメント
都々さん、凄かったです。
サインまで頂いてしまいました
\(^-^)/
タバコのマジックが頭から
離れなくて、寝不足の毎日を
送ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
2008/05/02 (金) 00:17:49 | URL | カードジャンキー #-[ 編集]
亀レスすぎてあれですが><

いいなーいいなあああああ
そんなラッキーに遭遇したかつたです><ω

米㌧くすでした><b
2008/05/23 (金) 08:24:26 | URL | た #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.