4/9レクチャー(^ω^)
楽しかったですね皆様っ

今週、雨が多い中
9日水曜日は晴天☆ミ
皆様の日頃の行いなのかは。。。
皆様の行いのお陰ですぅ 有難うございました。

楽しかったあ楽しかった(^ω^)
本当にアイデアのすばらしさに驚愕ですよ
いつもの言葉で表すなら、まさに失禁&脱糞なわけですごめんなさい;;
やっぱりいつものように
写真撮り損ねてばかりなのですがごめんなさい><
夢中になっちゃってムリですよすいまてんです;^-^
白熱した場内 暑くなかったですか?
なんなりと申し付けくださいね。


フランスよりゲイタン・ブルーム氏
通訳に小野坂東氏
UME&MATSUのお二方と
お忙しい中有難うございました。


数少ない写真の中から
レクチャー前のほのぼのショットをどうぞ

49レクチャー



有意義なひと時を本当に有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.