キャー><
600




  リ
   番
     6
      0 
       0 
        k
         t
          k
           r



私が踏んでどーすんだと><
次回悪魔的な666踏んだ方!
活用されてなひNOT BBSにでも画像うpしていただけましたら
T島センセイがなんとかしてくれるハズ!


昨日は
mixiおふinNOTという事で
17名ものmixiニストの皆様にお越しいただきまして有難うございました。
またよろしくお願いいたします^^ω

そんなごった返しの中
Mr.UME&Mr.MATSU
のうめさん
鴨志田センセイ 大道芸のすっごいパフォーマーの方
とすごい殺人的顔ぶれ><でいらしてくださいまして有難うございました。
またもいろんなマジック見せてもらいました^^ωラッキー♪
またいろいろお話聞かせてくださーい(^ω^)ノ



ハァハァ肉まんかわいいよ肉まん^^^^^^^^^^^^^^ω
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.