マジシャン特盛NOT
今日のNOTもやばかった><

マジシャン率が高すぎる時間帯がありまして
血中手品濃度あがりすぎて
緊張死する寸前というか私はしにました。

至る所でいろんなマジックの応酬
O沢さん+やすマジック(^ω^)有難うございました。





      お
     い 腹
     い 痛
   T じ く
  子 ゃ な
う だ な っ
つ も い て
を の   も

ちょっとズレたけど気にしない(^ω^)



と編集途中だった記事をうpしてますが

パケットマジック 略して 『パジ』
これ流行らせないとまずいです。




@射手座会発足しました
Nトゥーさん、たじー、T子 3人共偶然射手座
M本さんに至りましては T子と一緒の誕生日です><やったね☆ミ
Kシダさんは、たじーの1日前だったりと
射手座密度高いっ という流れで
射手座会発足
お誕生会やりましょうよ^^ω
プレゼント交換しましょうよ^^ω
私、ヴィヴィアンほすぃぃぃぃぃぃぃぃっ

ということで入会受付中




っえ?T子さんの誕生日?
平成生まれの12月7日ですん><b
プレゼンtお待ちst(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.