ヨーキム・ソルバーグ レクチャー9/1
ヨーキム・ソルバーグネ申
二川滋夫先生
静岡までお越しいただきまして本当に本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
お越しいただいた皆様にもありがとうございました。
大盛況に終えることができましてホッ
緊張しすぎて5㌔痩せました^^ω(嘘でぃす


サプライズにあの、ふじいあきら様までお越しいただけただなんて
幸せすぎて倒れそうになりました。


レクチャーももちろんもちろん大変おもしろく
懇談会でも至る所でマジックの応酬。
マジシャンの方ってサービス精神旺盛というか優しいというか・・・
改めて好きになりました(・∀・)


今回はお客様でふじいあきら様がいらしていただいたわけですが
プライベートなのに 写真等撮らせていただいてしまって^^;;;
嫌な顔ひとつせず 一緒に写真をとっていただいて
ありがとうございました○┐ペコ



うわぁうわぁ
この感動書ききれなぁい


ネ申スリーショット


ほんとにほんとにほんとにほんとに皆様ありがとうございました。


レクチャー中にリアル実況しようと
モブログ設定したはいいのですが
夢中すぎて忘れてました(・ω゚)

次回営業中にでも更新しちゃうもんねっ
コメント
この記事へのコメント
昨夜は、本当に有意義なレクチャー&二次会だったと
思います(^^)
やっぱりヨーキムは、魔法使いなんだと思いました(*^-^*)
ふじいあきらさんが、奇策でびっくりでしたよね(0_0)
みんな、休憩の時にヨーキム・ソルバーグとふじいさんの
二人と写真を撮りまくっていましたが、全員が嬉しくて
仕方ないという笑みをこぼしているのが印象的でした(^^)
結局、私自身の到着が20時になってしまったのが
悔やまれます…(T-T)
今回の参加者の中で、今まで名古屋の方のコンベンションや
レクチャーに参加していて、8月31日(前日ですね)に
静岡でレクチャーを定期的に行っている事を知った方がいます。
その方のはMIXIをやっているのですが、その方の感想で
『人生変わっちゃう』という言葉が出てきましたo(^-^)o
NOTでのレクチャーは他のレクチャー会場と違って
密集度が高く、妙…もとい、変…もとい、異質…じゃない
特殊な連帯感があり、レクチャーを受講というスタンスでは
なくなっています(^3^)
レクチャーというのは、マジックショーがあり、それの解説
『ショー&レクチャー』という形です。実際その形を取って
いる筈なのですが、会場の雰囲気としては『&』という
垣根の無い、『レクチャーショー』と言った方がしっくり来ると
思うのは私だけでしょうか?
やはり会場がNOTで良かったと今回も思っています。
全てマジックを愛する人たちに幸あれ!
2007/09/02 (日) 21:12:09 | URL | 葵 昌吾 #-[ 編集]
レクチャーショーお疲れ様でした。
楽しんでいただけましてなによりです。

>>やはり会場がNOTで良かったと今回も思ってます。
 幸せすぎるお言葉です。
 ありがとうございますぅ。

またいろんな機会をもうけて交流等を深めていけたらと思っていますのでよろしくお願いいたします。


2007/09/04 (火) 03:20:28 | URL | not #-[ 編集]
次回は、10月24日の予定です。
その時は、二川先生ではなく、マジックランドの呼びに
なります。
特別に、マジックランド側から会場の条件提示が無ければ
出来ればまたNOTさんにお願いしたいと思っています。
宜しくお願い致します。
2007/09/04 (火) 08:47:54 | URL | 葵 昌吾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.