ドリームプラザマジックフェスティバル


皆様こんにちは


昨日、ドリームプラザで開催された


マジックフェスティバルに行ってきました。


県内のマジシャン達が一堂に集まり


興奮さめ無いイベントで、凄く楽しかったし


勉強させてもらった、素晴らしいイベントでした


ステージ・クロースアップと部門に分かれて


2部構成だったため、とても見やすく楽しめました!!


ここで、皆様にも雰囲気を味わっていただきたく


クロースアップ部門のみですが、参加者の


演技風景をアップさせていただきます


IMG_1392.jpg

TAKUYAさん

IMG_1390.jpg

CHAMARINさん

IMG_1398.jpg

KISSERさん

IMG_1407.jpg

SOSUKEさん

IMG_1401.jpg

OIL.さん

IMG_1410.jpg

大地さん

IMG_1415.jpg

遊さん

IMG_1413.jpg

イケチンさん

以上、8名の皆様


皆様、それぞれのスタイルと個性で


とても不思議で面白いマジックを演じてました


必ず来年もまた行こうと思いました。


まだ参加されていない方は、是非来年


見に行ってほしいと思います。


素敵なイベントを開催してくれたMrUME&MATSUに


感謝します。


そして演者として参加された皆様


素晴らしいマジックをありがとうございます。


IMG_1424.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.