ゆうきとも氏 レクチャーショー
レクチャー参加の皆様、昨日はありがとうございました。


当店初、ゆうきとも氏のレクチャーショー


非常に内容の濃い時間になりましたね!!


ホントに感心させられる内容のレクチャーでした。


改めて、マジックの奥深さを知ったレクチャーでした。


懇親会の参加の皆様・・・・


ホントに楽しかったでね!


ゆうきさんも時間ぎりぎりまで参加していただきありがとうございます。



来年また、当店でやれたらと思います。


このレクチャーを企画・運営していただいた


Mr UME&MATSUにこの場を借りて感謝します。


そして素晴らしいレクチャーをしていただいた


ゆうきとも氏に、感謝とお礼の言葉を述べたいと思います。


ありがとうございました!来年もよろしくお願いします。



IMG_1155.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.