ダン・ギャレット氏 レクチャーショー IN 静岡

皆様、こんにちは!


昨日は当店でダン・ギャレット氏のレクチャーショーが開催されました。


詳しくはネタバレになってしまうので、控えますが・・・


感想は、まぁ~素敵で不思議で楽しいショーでした


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


__ 1



勿論、二川先生も通訳として参加です!!!


素敵なショーの後、お約束の二次会へ・・・・



そこでは、いつもゲストマジシャンと二川先生にマジックを見せてもらうのですが



昨日は、本当にマジで凄かった!!!!!!!



行かれた人は超ラッキーだったと思います( *´艸`)



__ 2



レクチャーではやらなかった素晴らしいマジックを時間の許す限り



見せていただきました!



これだから、二次会はいいですね(^^♪



今回も、皆様のご参加により素晴らしいレクチャショーになったと思います。



参加者の皆様及び毎回ショーの段取り進行してくれる



ドリームプラザのプロマジシャンMr Ume&Matsuに大感謝です!!!



追記ですが、次回もまた超大物マジシャンのレクチャーショーが


予定されています!!



詳しくは、今後こちらのブログで詳細を発表しますね(^o^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.