ポール・カミンス氏レクチャーショー
皆様、こんにちは!


いやぁ~、昨日のレクチャーショーも興奮しましたね!!!


自分は、恥ずかしながら氏の演技を始めてみたのですが、まぁ~凄いです。


あのテクニックを自然にできるのは、まさにトッププロですね(^
o^)


DSC00848_convert_20130913113432.jpg


しかも、めちゃくちゃ丁寧に教えてくれました。


質疑応答の時間もたっぷり設けてくれて、参加者の皆さんは


カード片手に熱心に、氏の説明を聞いていた風景は印象的です。


DSC00849_convert_20130913113452.jpg



DSC00850_convert_20130913113509.jpg



こんな演技もしてくれましたよ( *´艸`)


通訳の二川先生も色々と素敵なマジックを見せていただき、本当に素晴らしい会になりました。


参加者の皆様・ポールカミンス氏・二川先生そしてこの会を企画・進行していただいた


マジシャンUME&MATSU氏、本当にありがとうございますm(__)m


DSC00847_convert_20130913113403.jpg



また、このような機会があること&マジックが盛り上がること


心から願ってます(^^♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
