まだ生きてるよ♪

うおおおおおおおおおーーーーーつ


新年明けましておめでとうございます。




ん?





ん??





ん???





って、今2月ですけど何か・・・・(・o・)




n5.jpg




皆様、元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ~~~




4か月ぶり?自分でもわからないくらい放置してました。




ずっと口を閉じ貝のようにしてきました・・


n6.jpg



しかし、この度・・っていうか毎度このパターンですが、



ワタクシ反省してます・・・




n3.jpg


なので、最近マジックとは全く関係ない方向に向かいつつあるこのブログ再開します!もちろん、マジックは一番の基本ですが少しでも皆様に喜んでいただけるブログにしようと思います。



しばらく、留守にしていたので


n7.jpg



って、思う方もいると思いますが



元気で店も僕たちも頑張っているので、勝手なお願いですが応援お願い致しますm(__)m



そして、今年も記事担当はワタクシ・・・・



元旦におみくじで、人生初の  凶   を引いた


Tがお送りします。


T「元旦に凶なんて・・・・・・」



 

 「元旦に凶なんて・・・・・」



 

 「元旦に凶なんて・・・・・」





f3.jpg


 「最高じゃん!!!!!」


翌週、厄払いに行きましたけど何か。。。。。




今年もチキンなTです(^^ゞ



n2.jpg


今年も元気全開で行くぜ



皆様も気軽にマジック見に来てくださいね。




まだいつになるかわからないけど、出来ればレクチャーショーもやりたいし




新しいマジックもたくさん取り入れたいと思います。



今年も皆様に喜んでいただける店作りに励みたいと思います。




なので、遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します!!



n1.jpg




最後は、一体どんななってるねん!!

みたいな、画像でお別れです(^^♪




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08 (金) 12:40:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.