大阪に行ってまいりました・・・
皆様今晩は・・・
今回の更新は至極個人的な更新になるので興味のない方はスルー
してください。


・・・って言っても読んでくれたら嬉しいな


人生で3回目となる大阪・・と言っても1・2回目は
修学旅行と卒業旅行で、まだ若かりし頃なので楽しみも知らずに
行ったから、大人になってからは初です!!

・・まだ子供みたいなんですけど・・(滝汗)(゜o゜)


行った場所は、ココだっ
31.jpg

まずはこのアトラクション!
32.jpg
映画好きにはたまらなく、リアルなショーでした。

そして、一番人気のコイツ
33.jpg

34.jpg

どうもスパイダーマンを見ると、これを思い出してしまう・・

51SKQzwBRCL_convert_20120808192733.jpg

こんな画像ですいません・・ちなみに真似したこともありませんよ(滝汗)(;一_一)

36.jpg

人生で一度は乗ってみたいと思いましたが、ついにかないました・・

37.jpg

これに乗ったら・・・

・・・・・



・・・・・



・・・・・・





38.jpg

こんな感じになってしまいました・・・

全然聞いてません、こんなの・・・

39.jpg

ちょうど大好きなワンピースイベントやってて、
思わず入隊しようかと思いました。

41.jpg

偽ルフィーにも会えたし

45.jpg

44.jpg

白ひげ&エースの墓参りも出来て満足でした(^^♪

そして、これも見たかった!!

49.jpg

48.jpg

マジ、デカかった・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いかがですか?USJの楽しさが伝わりましたかね?

次回は大阪繁華街で、飲み&噂のマジックバーへ潜入レポートです。
宜しければ次回も読んでください(^O^)/




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/09 (木) 20:35:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.