またまたいただき物紹介・・全て計画通り!?
こんにちは!
またまた久しぶりの更新となり、
すいまそん・・・・って古っ・・・

先日、突然の配達物が届きました!!
カンの良い方は、もうお気づきですね。

またも段ボール4個(・・?

中身は何かな~~~~

o0220022912003778100.jpg


おおおおおおおおっ

こ・これは新作ラッシュ

002_convert_20120724112336.jpg

001_convert_20120724112217.jpg

003_convert_20120724112416.jpg

すげぇ~たくさん(^O^)/

やはり、毎回ちゃんと報告してるからかなぁ

o0335031112064383557_convert_20120724112717.jpg

これも計画通り・・・

ってすいません!!また調子に乗ってしまいました。

毎回、素晴らしいプレゼント有難うございます!!

助かります(^^♪

お客様にも提供させて頂いてますよ。

評判も上々です


厚かましいですが、またお願い致します(^O^)/

(また報告したらいただけるかなぁ~~~~)

o0454034012064383556_convert_20120724112600.jpg

ってこの子、怖いっ









またマジックとはかけ離れた更新になりましたが、
宜しくお願い致します。

来月の19日(日曜日)に清水ドリームプラザにて
アマチュアマジックショーが開催される予定です。

その日にスペシャルゲスト(皆さん知ってるかなりの大物マジシャン)
が来店するらしいです。チームNOTもお邪魔させて頂こうと思います。

詳しくはリンク先のUMEさんのブログにて確認お願いします。

それでは
4.jpg

またね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.