ボナ植木氏レクチャーショー
皆様、お久しぶりです・・・・・

っていうか、またまた久しぶりの更新ですいません。

11.jpg

反省してます・・・・

死にそうに反省したので許してくだせぇ~

今回は毎年恒例のボナ植木氏のレクチャーショーの模様
をお届けします。

008_convert_20120625140837.jpg

もう満員です!
賑わってます!盛り上がってます!
めちゃくちゃ面白かったです。

内容には深く触れませんが、初心者でも出来る
失敗がほとんどないというマジックのオンパレード。

006_convert_20120625140729.jpg

みんな熱心に勉強してます。

005_convert_20120625140654.jpg

ボナ氏も観客に応えて素晴らしい演技の数々・・

007_convert_20120625140759.jpg


大盛り上がりで終了しました!
参加していただいた皆様
この会を企画・運営していただいたUME&MATSUとO氏
そして遠方までお越しいただき会を盛り上げてくれたボナ植木氏
おかげ様で素晴らしいレクチャーショーになりました。

ありがとうございます!!

最後にパシャリ

009_convert_20120625140905.jpg

次回の更新を楽しみにしてください!

次回予告

!!!!なプレゼント

f1.jpg
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/25 (月) 19:44:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
