GW  パート2
連投です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いきなりT-REXでした・・
どんだけ早いクライマックスだよ!!!

と思わず突っ込みたくなる会場構成・・

もう少し盛り上げてからにして欲しかった

010_convert_20120507135102.jpg

ラプトルです。
ジュラシックパークで一躍有名になりましたね!

そんなコイツがいきなり

ド~~~~~ン

011_convert_20120507135130.jpg

まじ、ビビりました(゜o゜)

今回の一番の見せ場です

012_convert_20120507135208.jpg

こんな爪してるんです・・
どうしたらこうなるのか知りたい・・・

そして最後はやはりコイツです。
016_convert_20120507135354.jpg

018_convert_20120507135452.jpg

たまには童心に帰るのもいいですね!

その後帰りにマスターNのお勧めで伊勢丹の物産展で
豪華海鮮丼を買って食べました!マジ美味かったです。

以上GWレポートでした。

最後に来月6月24日の日曜日に
ボナ植木氏のレクチャーショーが開催予定です!!
詳しくはまた改めて告知しますので、宜しくお願いします。

では、久々の更新読んでいただき有難うございました。
またの更新を期待してください(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/13 (水) 12:51:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
