GW
皆様こんにちは!
大変お久しぶりです・・・
どうしちゃったのかな?なんて心配しているあなた

ずばり、良い人ですね(^O^)/

早いものでもうGW終わってしまいましたね・・
長期連休で遠くに出掛けた方も多いでしょう。

もちろん僕たちは仕事してましたよ

おかげさまで、たくさんの方に来店していただき
ホント有難うございました(^_^)v

良いGWでした・・ってさっきからGW・GWって
GWはどういう意味なの?

はい勿論これです!

tc4_search_naver_jp.jpg

GET WILD!!!!!!

すいません、いきなりくだらない感じで・・・

勿論ゴールデンウィークですよね!

僕は個人的にツインメッセでGW中に限定開催した
大恐竜博に行ってきました。
全くマジックとは関係ありませんが、ブログネタで
写真を取ってきたので紹介します。

001_convert_20120507134650.jpg

はい、皆さんご存じのトリカブト・・
じゃなくて、トリケラトプスです(-_-)

特にコメントありません。

004_convert_20120507134748.jpg

005_convert_20120507134826.jpg

以上、草食恐竜ゾーンです。
ちなみに、草食か肉食かを見分けるポイントって
何だと思いますか?

答えは歯だそうです・・
草食系の歯は丸く木や草をすりつぶすため円柱みたいになってる
そうです。
肉食系は噛み切るため円錐になってるそうです。

って説明に書いてありました・・

途中、少し感心した貴方!ズバリ良い人です!!

006_convert_20120507134906.jpg

ここからは、男子お待ちかね肉食ゾーンです。

007_convert_20120507134955.jpg

009_convert_20120507135031.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
