スポンサーサイト
素敵な贈り物
 皆さん、こんにちは!
早いものでもう2月も下旬ですね・・・・・
小心者の僕は先日、本厄にあたる年なので厄払い
行ってきました

でも・・・


でもでも・・・・



でもでもでも・・・・




特に厄が取れた感じしません!
9.jpg


やばいっ! 俺の幽波紋(スタンド)が取れちゃったかも・・



話はそれましたが・・


先日、店に素敵なものが届きました!




そう!あの!!いつも素敵なお菓子を提供してくれる
おやつカンパニーさんから新作セット

8.jpg


どぅ~~~~~~~ん


12.jpg


いかがですか??
なんかワクワクしてきたでしょ!!!


いつも、御好意ありがとうございます。
ホントに感謝してます!
こちらからは何のお返しも出来ないので、もう
これからは一年に一回だけください・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

リーアッシャー


厚かましいですが、またお願い致します。
ありがたくお客様に提供させて頂きます!


食べたい方は是非ともご来店を・・・



それでは、まだまだ寒いので皆さん風邪などに
気をつけてお過ごしください

そしてたまにはNOTにマジックを見に来てね!!

10.jpg

久しぶりの更新ですいません。
また、更新したら読んでくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
