さぁ~ラストォ~ 来年は辰・・ドラゴン
皆さん、今年もあっという間に年末ですね・・

ウサギ年いかがでしたか?

NOTは皆さんのご愛好のおかげで今年も無事に
過ごすことが出来ました

さぁ~テンションで最終更新!!


最後までお付き合い宜しく~~~

tc3_search_naver_jp_convert_20111230110804.jpg

年末は何だかいいですね!!
空気や雰囲気や人々の表情など年末でしか味わえない
感じがとても好きです!!

振り返ると色々ありましたが、全て勉強になりました。
何事も経験ですね。
百聞は一見に如かず・・良い言葉です。

来年も皆様とふれあいを大切に
更に良い店作りに励みたいです。

話は急変しますが来年は辰年です・・辰と言えば・・ドラゴン
何だか闘う男みたいですね。
思い浮かぶはこの人・・


20061217_16604_convert_20111230110906.jpg


抱負を聞いてみました・・
来年、俺はやってやるで~~~~~~
宇宙一強いのは俺だぁ~~~~~~

o0490045011700018865_convert_20111230110954.jpg

やべぇ~~~
っていうか、フリーザじゃん!!

そんな時にはやはりこの人呼んじゃいますね

001_convert_20111230111040.jpg

DB世代の僕は当時興奮しましたが、
よくよく考えると何回も進化しすぎで
ちょっと無理がありますよね・・・

でもヒーローはかっこいいです!
NOTのマスターNとTは来年もそんな男を目指します

と、言う事で無理矢理辰年と言う事で
ドラゴンボールネタで今年の最後の更新でした!

皆さん来年もよろしくです

今年の営業は本日30日まで

来年は5日から営業します!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
