おやつカンパニー
皆様お久しぶりです!
久々の更新です・・・先日当店にお越しいただいている
お客様から素敵なサプライズプレゼントを頂きました!!


ド~~~ン

001_convert_20110523011527.jpg

からの~~~

002_convert_20110523011612.jpg

です!いかがですか?
酒好きの僕たちにとっては素晴らしいプレゼントです!
ただ、物凄くたくさんなので・・・
この喜びを皆様と分け合いたいと思います!!

通常NOTでは、柿の種をお出ししてるのですが・・・
ブログを見たよ!と言って頂ければこちらの素敵なおつまみを
お出ししたいと思います。。。。。
ただし限りがあるので、お早めに・・・

こんな素敵なプレゼントを提供していただいた
おやつカンパニーの方々に感謝感謝!!!!!


話は変わりますが、もうすぐ夏ですね!
それに伴い、NOTでは素敵なリキュールを用意しました

ジャジャ~~~ン
003_convert_20110523011650.jpg

いかがですか?こちらを使ったカクテルも用意しましたので
メニューに載ってないので、言っていただければお造りします。

こんなサービスを開始しましたので、ぜひともNOTにご来店ください!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
