10周年の日
 皆様こんにちは、連日の更新です。
今日の更新内容は、個人的な内容になるので
あしからず・・・・・

3月1日はNOT生誕10周年の日で、
僕たちにとっても、ある意味凄く大切な日でした

お客様が、来ていただけるか?不安でしたが・・

ど~~~~~ん!!!

DSC_0001_convert_20110302144831.jpg

こんな素敵なプレゼントを戴きました

もともと、男二人の店なので、花などと言う
気のきいた飾りもない店ですが・・・・
そこにこんなにも素晴らしい花が・・・

なんかスゲェ~~~嬉しかったです!!

そして、花のプレゼントを頂いたにも関わらず
大好きなお酒もたくさんご馳走になり・・
本当に良い仲間がいて、感動しました!!


割烹居酒屋のふじわらの親方と従業員のえいじくん
いつも店の事を気遣ってくれるさやかちゃん
そして、気兼ねなく僕たちと接してくれる
あっちゃんにみさちゃん・・

個有名詞をあげて申し訳ありませんが、
本当にありがとうございます!!!!!

その他に、多くのお世話になっている
大切なお客様にも来ていただき、この仕事を
やっていて本当に良かったと思いました!

皆様ありがとうございます!

今回は至極個人的な感想のブログ更新で
申し訳ありません・・どうしても、文章に
して伝えたかったので、思わず書いてしまいました。

これからも、当ブログともどもNOTを宜しくです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.