新宿鮫
 皆様、こんにちは・・NOTイン東京の最終回
のお届けです。 ちなみに、タイトルの新宿鮫は
大沢在昌氏の代表作でハードボイルド小説のタイ
トルで、本編とは関係ありませんが、新宿で思い
ついたのが、それだけでしたので勝手に使わせて
いただきました・・・・

 さて銀座で極上のマジックを見て・酒の勢いも
あり、意気揚々と新宿に向かいました。
新宿についてまずは、お昼休みはウキウキウォッ
チング~で有名な新宿アルタです
時刻はすでにこんな感じです。。。。

016_convert_20101011084953.jpg

 すでに飲み始めてから、7時間近く・・・・・
かなり酔いがまわっており、長時間の歩きのせいで
よりいっそう、体中をアルコールがまわってきてます
その上、頭痛までも・・・・これはいけない!!
速攻、薬局にGo!
そして、買いました!!

017_convert_20101011085025.jpg
 
 あ~~~すっきり。
そして新宿のマジックバー「CUORE」に向かい
ます!もともとは、カルヴァドスと言う店名でしたが
現在は、クオーレと言う店名なので、興味ある方は
検索してみてください。

新宿の街は、やはり凄い!コマ劇過ぎると、聞こえて
きました!ドドスコスコスコ・ドドスコスコスコ
名物新宿のカリスマホスト!半端なくたくさん居ます
静岡でもホストは見かけますが、新宿は数が段違いです
皆、夢見て生きてるのでしょう・・
そんなギャル男達を掻き分け、やっと発見!

018_convert_20101011085055.jpg

なぜ、木曜日にこのツアーを決行したか?と言うと
この日、クオーレに憧れのマジシャンの黒田文彦氏
がゲストマジシャンとして出演してるからです!

いざ入店し、早々とマジックが始まりました。
お~~~!えっ!!スゲぇ~~~~!!!
の連発!黒田氏から始まり・店長の未来人さん
・オーナーの心さんと立て続けに3人のマジック
を披露していただきました

もう感無量です!!特に店長の未来人さんの
ルービックキューブを使った演技は、マジック
というより、神業です

そして、マジックを見終えた後も、黒田氏が
僕たちの横に座って、マジック談義・・
もう何も思い残すことはありません!

もう、時刻は3時近く後ろ髪惹かれつつ店を
後にしました。ありがとう!!「クオーレ」
の皆様、本当に良い経験が出来ました。。。

最後に3回に渡って、東京の様子をお届けしました
が、最後まで読んでいただいた皆様にも感謝
したいです。
もし読んでみて少しでも興味がわいた方、たまには
東京に買い物やレジャーではなく、普段見せない
東京の夜の顔を是非とも体験していただきたい
と思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.