いざ目的地へ
 さて皆様お待たせしました。NOTイン東京の
中盤の様子をお届けします。


 目的のマジックバーが9時前の入店なので、後
1時間程あるため、前回いったけど、食べることが
出来ず心残りだった幻の白レバー刺身を食べるべく
新橋の風神雷神に向かい・入店しました。
席について、メニューを開くと・・・
きたっっっっーーーーーあああああ!!!
刺身がありました。しかも、ささみと砂肝と白レバー
の3点盛り勿論迷わず注文!さらに
白レバーの串焼きも!!!完全痛風まっしぐら・・・
しばらくして、きました!!ド~~~ン
012_convert_20101011084749.jpg

手前の左が白レバー・一番奥が砂肝です!
ほんんんんんんんとっ美味かった・・・今でも
ブログ書いてて生唾でてきます。皆様も絶対一度は
食べたほうが良いと思います。

 絶品料理に舌鼓を打った後、時間の近づいてきたので
は目的のマジックバーに向かう事にしました・・・
風神雷神さんに感謝・感謝

 目的のマジックバーの名前は「ハーフムーン」聞いた
話ではマスターが静岡出身で、なんでもマジックの演出
が凄く・各界の著名人が多数訪れてるとの事・・いやが
おうでも盛り上がってきます。

しかーーし、探せど探せど見つかりません・・時間も
すでに九時、うわーー始まってしまう。。。
確かにこのビルであってるのに・・・でも良く見たら
もしかしてここ???
013_convert_20101011084814.jpg

ってこれじゃあ、分かりずれ~~・・とりあえず
店の前まで行ってみました。
014_convert_20101011084903.jpg

やっと見つけました!間違いなくここです!看板も
一切なく、本当に隠れ場って感じです。
恐る恐るドアをあけると・・・うわ~~満席じゃん
予約しておいて良かった・・・

間もなくマスターのひでさん登場!なんかマジシャン
ぽくない、いでたちです・・そして、軽く挨拶した後
始まりました!!

ショーの内容は、是非みなさんも見てほしいと思うので
詳しくは書きませんが、アップテンポの音楽にのせた
ノリノリのマジック・スローバラードにのせた幻想的な
マジック・金属音の響くメンタルマジックなどなど・・
50分位の非常にビジュアルなマジックの数々を披露して
いただきました!

噂通り、演出が凄く女性のお客さんには特に受けてました。

店の中には、安倍元首相やジャニーズのアイドルグループ
島耕作の作者で有名なひろがね氏・サッカーの中村俊介など
各界の著名人のサインやメッセージが所狭しと書いて
ありました・・みなさんも機会あれば是非行って欲しいと
思います。

素晴らしいマジックに感謝しつつ、外に出ると
015_convert_20101011084927.jpg

で賑わってました!

今回はここまで、最終回は新宿編です!
不夜城新宿、そこに眠るマジシャンの中では、評判高い
マジックバーが存在する。
チームNOTがついにその店へ・・・

NOTイン東京最終回! 新宿鮫 乞うご期待
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.