改めて・・・店内紹介
 皆様こんにちは、うだるような暑さが
まだまだ続いてますね・・・夏バテせず
元気にお過ごしですか?

さて今回と次回の2回に渡って、まだNOTに
来店された事のない方にむけて、改めてNOT
を紹介したいと思います!

では・・・スタート

静岡市両替町そこは、夜な夜なさまざまな人が
日ごろの生活を忘れ、何らかの癒しを求め彷徨う
ナイトスポット!そんな両替町に今日も人々を
日常から解放し楽しみと笑いにいざなうマジック
を目の前でみれるNOTがあります。

ドンキホーテから青葉公園を目指し歩いて行くと
カラオケシダックスを過ぎて、公園通りに出る
手前のNSコートビルの前に赤く光るいかにも
的な看板を発見!!

010_convert_20100907085744.jpg



何やら気分が高揚してきます・・
思い切ってビルに入り5Fのボタンを
プ~シュッ
エレベーターを降りて右手のくぼみに
煉瓦で囲まれた漆黒のドアが、何かを語りかける
ようにたたずんでる・・・

009_convert_20100907085720.jpg


ドアを開けるとそこは、いかにも何か起きそうな
非日常的な空間が広がっていた・・
落ち着いた店内に響く歓喜の声と称賛の拍手
もうこれは期待せずにいられない・・・
そうはやる気持ちを抑えながら、スタッフに
案内され店内へと足を踏み入れる

008_convert_20100907085653.jpg


お酒がずらりと並んだカウンター、マジックだけで
なく気分を盛り上げるお酒の種類も豊富のよう

006_convert_20100907085556.jpg


さて今回はここまで。
何か途中から潜入レポート見たいになってしまい
どんなキャラだ!!と突っ込みが来そうな勢い
でしたが、皆様次回更新もお楽しみにしてください

NEXT SHOWTIME COMING SOON
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
