無事に…
 皆様こんにちは、最近お客様にスーツが
き・つ・い(安全地帯ではないです・・・)と言われる
少し肉がついたマジシャンTです

先日の日曜日、2回にわたるマジック教室が無事に
終了しました。2回目は前回とコンセプトを変え
使用した日用品で、まずマジックを演じた後に
さらにもう1度発展させたマジックを演じると言う
1粒で2度美味しい!!をコンセプトに教室を開きました。

まず1つ目は、グラスを3つ使用したマジックです・・・
この時点でピン!!ときた方もいると思いますが
今回は更にボトルを1つ加え透視マジックに変化しました

えっ!後ろに目があんじゃね~~~みたいな感覚に

陥る不思議さ満点のマジックです。

そして2つ目はマッチで~~~す。。。。。。。
もはや説明はいりません誰もが知ってる近藤じゃなくて
火をつけるためのマッチを使用したマジックです。
何も手を触れずにマッチがピクピク・・・その後
異常なくらいにマッチが飛び跳ねます!!
そして更に火をつけて使用したはずの、マッチが
再び息を返したように点火します!

もはや茶番の域を超えてます!!ミステリアス!!!

以上2つのマジック講習内容となりました。
今回は初の教室とあって、内容を濃くマジックの
魅力についてレクチャーしたつもりです。
今回参加していただいたお客様には是非実践して
そして周りの皆様を楽しませて欲しいと思います!

そんなマジック教室ですが、次回開催が決まりました!
次回は8月に開催いたします。
内容はまだ未定ですが、このブログで随時報告したい
と思います。
皆様是非チェックしてください!

では次回の更新までごきげんYO
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.