初開催マジック教室
 皆様こんにちは、世間はワールドカップ一色
ですが、それよりアツいNOTで開催された初の
マジック教室の模様をお伝えします!!

まずその前に今回参加していただいた皆様に
感謝したいと思います

今回は初ということもあり、マスターと僕は
若干緊張しつつ始まりました。
まず1つ目は簡単なスプーン曲げです!
ぱっと見、もろに固いスプーンが曲がってしまいます!
ん~~GREAT!
2つ目はストローを使ったカラーチェンジ
思わず目をこすってしまうマジックです。
お~~リアリー??
3つ目はお金を使った予言の一致
えっ何で?とはてなマークが頭の上に思わず出ます。
う~~マンボ~~♪
そしてラストは輪ゴムの貫通と移動です。
このマジックはTVで見た方も多いでしょう。
リンクした輪ゴムがとけるようにすり抜けます!!
イッツ!ワンダフォ~~!!

と4つのマジックを参加していただいた皆様に
覚えていただきました
是非今後、あらゆる場面で使って戴きたいと
思います。

こんな感じで記念すべき第1回は終了しました・・・
また27日に違うマジックをレクチャーします。
今回、参加できなかった方も2回目からの参加
も、大歓迎ですのでお時間あれば参加ください!

追記ですが、夏に近ずくにつれ日が長くなり
夜になるのが遅くなりました・・・
そんな訳で(どんな訳だよ!!)NOTの営業
時間が延長になりました!!
3時まで営業してるので、今まで来れなかった
お客様やゆっくり飲みたい方お待ちしております!

では今回も長くなりましたが、また次回会う日まで
首をなが~~くして待っててください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.