ボナ植木氏レクチャーショー
 皆様こんにちは、久々の登場マジシャンTです。
今回は先日NOTにて開催されたナポレオンズの
ボナ植木氏のレクチャーのレポートです!!

少し興奮気味にお伝えしたいと思います
休日の午後一にもかかわらず大勢のマジック愛好者が
来店いただき、熱気に包まれたままスタートした今回の
レクチャーショー!今回はクロースアップメインという事
もあり、僕もワクワクしてました。
その内容は・・・・・・

・・・・オモシロ~~~~~ィ!!

の一言に尽きます!さすが、メディアに出てる方は
観客の心をつかむのが、半端ねぇ~!!

マジックの新たな一面を見せてもらいました
中でも個人的にお勧めなのが
  呪い(のろい)の藁人形
  3Dラビットのオチでした。
思い出すと笑ってしまうくらい面白かったです!!

今回のSHOWにはサプライズゲストもいらしゃって・・・
マジックをする人なら誰でも知ってる
Dr沢氏がご夫婦で観覧に来てました

20100607094419.jpg

その風景です。(初カメラマン体験しました・・)
レクチャー終了後、憧れの沢氏にサインをいただいたら・・
こんなハードルの高い肩書を頂戴しました!!

20100607094317.jpg

将来なれたらいいと思います

そんな感じで今回のレクチャーは大盛況のまま
終了しました!!!
今回出席していただいた皆様、ありがとうございます!
マジックという共通の趣味を通じて浜松や富士など
はるか遠方から今回のために来店していただいた事
本当に嬉しく思いました
次回はいつ・どんなゲストで開催するか分かりませんが
またその時が来たら宜しくお願いします。
そして今回のレクチャーを企画してくれた
ドリームプラザのMrUME&MATSU
に感謝します!!


レクチャー終了後、興奮の余韻で、マジシャン数名と
楽しいマジック談義を楽しかったです

かなり長くなりましたが、今回初の画像付きブログ更新
で、長時間格闘したマジシャンTのレポートを最後まで
読んでいただき有難うございます。
では皆様次回会う日まで、アディオ~ス


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.