皆様、調子はいかが??
 お久しぶりです!
このブログを代行させてもらって、お客様の反応が楽しみに
なってきたマジシャンTです・・・(良いか・悪いかは別にして)

GWも終わり、休み明けで仕事が山積みだった皆様も
一段落した頃だと思います。
GW中来店していただいた皆様や休み中の土産話をしてくれた方・
仕事が忙しくてなかなか来店できず、久々に顔を出してくれたマジック
仲間達、5月も半ばですが思い返すと皆様の来店に元気が出るこの頃です!!

マジックを通じて出来たお客様であり、友達はNOTや働く僕たちに
とって、かけがえのない財産です!!

うまく書けませんが、心からありがとう!
(何だか急にセンチメンタルな感じで始まってしまい、一体
  僕はどこに向かうのか?書いてるうちに分からなくなってしまいました。)

さて、6月の2大イベント ボナ植木氏のクロースアップレクチャーショウ
            NOTマジック教室

ですが、まだ参加者を募ってます!!

こんな機会はホントめったにない機会なので興味あって、予定が空いてる
方は是非とも参加して欲しいと思います。
マジックをやったことのない方や、これから始めてみたい方にとっては
絶好のチャンスだと思います。
先にも書きましたが、周りの仲間は皆様ホントに良い方ばかりなので
臆せず一歩踏み出してほしいと思います

問い合わせはNOTまでお願い致します。

長くなりましたが、今回は書いてるうちに感情が高ぶり
妙な感じの更新になって、申し訳ありません・・・

こんな感じでマジックに情熱を燃やす
   マスターNとTですが、皆様宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.