スポンサーサイト
# 緊急告知!&マジック教室の開催日の変更
 皆様、こんにちは!!連日更新で少しづつ
カリスマブロガーの道を登りつめているマジシャンTです。

今回は皆様に緊急告知です!!
 NOTブログに新しいリンク先ができました
その名も「田舎手品師の徒然」 富士在住の今、当店のお客様で
僕的に一番マジックに対する情熱があるtomy氏(ハンドルネーム)
のマジックに対する気持ちと日常を記したブログです!
まだご覧になってない方は、是非一度閲覧してはいかがですか?

追記ですが、僕は個人的に氏によってマジック熱を注入してもらい
ました!だぁぁぁぁぁぁ~~~

 そしてもう一つは6月6日(日曜日)
あのテレビでも有名なマジックナポレオンズの

ボナ植木氏によるクロースアップレクチャショー

が当店にて開催されます。僕自身一度ステージマジックの
レクチャーにお邪魔させていただいたのですが、細かな動きや
演出に対して、全て意味がある事など・・
ショーマンシップを教えていただいた事を覚えてます!!
今回は初のクロースアップということで興奮度MAX!!な感じです。
開催時間 PM2:00から
料金   ¥4000
場所   マジックバーNOT
興味ある方はこの機会に是非参加してほしいと思います!!

 最後に訂正ですが、昨日告知したNOTマジック教室の
開催日の変更についてです。
お気づきの方の居るでしょうが、先に告知した
ボナ植木氏のクロースアップレクチャショーとかぶるため
マジック教室の日程を下記のように変更します。

開催日  6月13日(日曜日)と6月27日(日曜日)
     第2と第4の日曜日の全2回

では、皆様楽しい週末をお過ごしください。
NOTでは5月4日まで、休まず連日マジックショーを
やってますので、時間のある方はご来店お待ちしております!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
