お知らせ
 はじめまして、NOTブログ初登場のマジシャンTこと
        かっちゃんと言います。

初のUPと言うこともあり、少々固くなってますが、読者の皆さま
今後ともよろしくお願いします。

今回はNOTから皆様に二つのお知らせがあります!
まずは、今から楽しみの方もいると思いますが、4月後半から始まる
GWの営業についてです。
通常毎週水曜日定休の当店ですが、今年は気合十分

4月22日(木曜日)から5月4日(火曜日)まで休まず営業します!!!

GW中、友達や家族や恋人と遠出もいいけど・・・・マジックを見て
盛り上がるのもいかがですか??

皆様のご来店お待ちしております。

・・・・・とここまでが一つ目です。

もう一つのお知らせは、以前から要望があった

マジック教室を開催する予定があります。

これから、マジックを始めたい方・コミニケーションの一環としてマジックをやりたい方
はたまた、飲み屋で注目を集めたい方など、いろんな動機でマジックを始めたい方に!!

初心者対象の!しかも身の回りの物で出来る珠玉のマジックをレクチャーします!
まだ日程や詳細な内容は決まってませんが、随時このブログにて告知していきますので
よろしくお願いします。

長々書いてしまいましたが、今後マジシャンNとTでブログも盛り上げていくので
皆様よろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
NOTブログ初登場おめでとうございます
お休みなしの営業頑張ってくださいね
これからもここでどんどんNOTの情報を発信してもれえることを期待しています
2010/04/20 (火) 01:34:39 | URL | tomy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
