スポンサーサイト
ドリプラマジックフェスティバル 3/22
いってきましたー!

ステージのマジックを見る機会なんて、滅多にないという事で
NOTチームでドリプラまでいっちゃいました(・∀・)
昼間に顔を合わせるのは、なんだかんだいって、まだ慣れません。
顔を合わせるのは、夜だけでいっかなーと(明るいところでみないでー><的な) 
がんばって朝起きてよかったですー

1
2


前半13:00~
磯部仁美
八巻七郎
フレンド関谷
ジョニー岡田
マジシャンTAIKI

後半15:00~ニイム
マジシャンAZ
小川明彦
マダムよしえ
Mr.UME&Mr.MATSU
(敬称略)

NOTのお客様から
前半、磯部様、マジシャンTAIKI様
後半、ニイム様、ウメマツ様 
それぞれのマジシャンが出場されてました。

isobesan
磯部様
かなり 練習をされてたらしく、意気込み等をいろいろ話しにお店に遊びにきていただいておりましたー
ご家族の皆様も、応援に駆けつけていたらしく、この日の為に新調したというビデオで(意気込みが違いますよ!)撮影されてました
その家族愛に感動してしまいました
ご挨拶もできませんで、申し訳ございませんでしたが、お時間のある時にでも、是非 ご家族で遊びに来て下さいネ♡
タバコを使ったマジック等、学生の頃からのキャリアでしょうか
ステージに立つのは数十年ぶりとおっしゃってましたが、そんな事を感じさせない 堂々としたステージに見入ってしまいました
早く、次のステージにも立ちたいとおっしゃっていたそうなので、これからも楽しみですぅ


kamoshidasan
お次は
マジシャンTAIKI様

数々のステージをこなしていらっしゃる マジシャンTAIKI様。
お店にいらっしゃった時に、さりげなく小ネタを見せていただいたりはしていたのですが
初めて、衣装を身に着けたマジシャンTAIKI様を見ることができました。
すべてがかっこよかったです!!!!


後半戦も見たかったのですが、用事があったので(悲しいですがデートではないと
泣く泣くドリプラを後にしたわけですが
うめまつ様も合間に盛り上げていらっしゃいまして、やっぱりプロは違うなーなんて思ったり^^^^
umematsusan


お陰さまで楽しい1日となりまして
ドリプラありがとー!!

同日の夜に、単独でNOTへビールを飲みに遊びにいきましたら
マジシャンの大地様がいらっしゃいまして
なんて今日は濃い日なんだろうと・・・



と、久しぶりに更新してみました!

最近は、更新も滞ってしまいまして、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが
これからは、かっちゃん、内藤さんの2人も更新してくれるそうなので乞御期待でございます!!
コメント
この記事へのコメント
スタッフ皆さんでの応援ありがとうございました
ステージに立つよりスタッフ皆さんが見に来ていることが緊張でした
ステージに立つのはおよそ30年ぶり(年齢がばれるって...笑)
気持ちばかりが先走り演技がついてきてませんでした..涙
練習は嫌いだけどステージに立つのは楽しいですね
2010/03/26 (金) 00:37:28 | URL | 磯部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
