スポンサーサイト
年末になってしまう前に
あはっwwwwww
忙しいですね>< 年末っぽいです。師走です。
レクチャーからあっという間に20日程…気付いていたら過ぎていました。
申し訳ございません…。

レクチャー当日にブロガーT氏とU氏との会話の中で
T氏は日付が変わる前に、レクチャー記事うpすると
U氏は遅くても1週間だろうと
私はwwww冗談で1ヶ月以内にはうpしますよ! って言ってたんですが
本当になってしまうとはwwwwwwww すみませんです。
当日、画像だけ作って力尽きていました。


その画像はこちら

husai

彼女さんのようです。綺麗なお方で、焼酎をたくさん召し上がっておりました。
お酒お好きなんですね(・∀・)b

lecture

レクチャーの様子。
いつもの様に、みな真剣ですが
楽しい空気に満たされていましたねー

レポはもうとっくに他のブロガーさんがうpしていただいてると思いますので
自重させていただきますwwww今更なので(´ω`)ごめんなさい
コメント
この記事へのコメント
先日は大人数で大きな声の酔っ払いばかりでお騒がせしましたv-421
レクチャーの時の話もしたかったのですが残念ですv-307
2009/12/15 (火) 18:39:22 | URL | ジャンキーです #-[ 編集]
先日は
お越しいただきまして有難うございました。
また、いつでもお待ちしておりますので
楽しいお話はその時にでも!
2009/12/21 (月) 19:38:16 | URL | not #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
