モスコミュール
超メジャーカクテル モスコミュール
皆様1度は召し上がった事があると思います。

レシピは
ウォッカ
ライム
ジンジャーエール
ですよね。


NOTで使っているジンジャーエールは
アサヒのウィルキンソン ドライジンジャーエール
ジンジャー
一般的な、甘いジンジャーエールです。

こちらで作るモスコミュールも美味しいのですが
ちょっと甘すぎるんだよねー って方もいらっしゃったのではないでしょうか?
そんなご要望にもお答えできるように

こちら
ジンジャーー

ちょっと辛めのジンジャーエールもご用意致しております!

以下引用
優良なジンジャーを使用した辛みの強いハードな味わいが特長で、特にプロのバーテンダーを中心に業務用市場でも評価を頂いている、いわば本物志向のジンジャエールです。

そのジンジャーエールで作ったモスコミュール
モスコ

画像が暗くて申し訳ないのですが
色の違いがわかりますでしょうか?
見慣れたジンジャーエールと比べなくても一目瞭然なのですが
色が濃いです!
コーラ並の琥珀色!
味もとっても刺激的!!
ってゆうか辛いです。旨辛!!!
っつうか超しょうが!超しょうが!!!11

個人的には、こちらの辛いジンジャーエールを使ったモスコミュールの方が断然好みなのですが
皆様はどちらがお好みでしょうか?

是非ご賞味いただきたいです!

オーダーの際に 辛い方で とか言って頂ければ
喜んで作ります!
モスコおいしい!



お値段¥500でございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
