ラーメン部だよ!
細々と活動してるんだか、してないんだかわかりませんが
なんとなく、存続しているみたいです。


蒸し暑くなってまいりましたー
梅雨ですね><
傘差し自転車はダメですよっと。

皆様こんばんは。



ラーメン部なんですが 部員のT島先輩が、いろんなラーメン屋さんへいきまくってるらしいです!





写メなし><
がんばって撮ってきてください!

んで
アテクシですが
こんなん買ってきました
from 足柄S.A

塩

ひるがおラーメン塩


濃厚塩スープが乱切り手打ち麺に程よくからまりウマー(´q`)でした。
最近の生ラーメン市場はすごいですね。
以前、食べた
まるや 八丁味噌ラーメン
from 新城S.A
これもウマーだった記憶。

生ラーメンてすごいよー
お店で食べたらもっとおいしーんだろうなー
ラーメンてすばらしぃ!




------チラ裏ここから------
なんで、足柄なんかにいたかと申し上げますと
江ノ島とか鎌倉とかへリフレッシュしにいってたんですー

でもお土産買うにも、シラスとかでしょ?
用宗産のがうまいでしょ?
なので帰りの足柄でラーメン購入となったわけですが

みんなにお土産なくてごめんねごめんねー(º<>º)

お詫びに

大仏

シュールな鎌倉の大仏様の背中
窓つき。

超大きい大仏さまの中に20円!で入れるんだよ!
頭のブツブツ 中からみれるんだよ!
超オヌヌメなんだよ!!!!!

-------チラ裏おわり-------

お付き合いいただきまして有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.