スポンサーサイト
【息子が】Doc Eason【イケメン】
Doc Eason レクチャーお疲れ様でした!
御参加頂いた皆様、有難うございました。

通訳に二川先生、DocEason氏、更にイケメンな息子さんMacEason氏(25歳)の3名様でお越しいただきました。
有難うございます。


今回のレクチャーも、とても楽しかったんですが
DocEasonと息子さんとのやりとりが超おもしろかった!
親子漫才ワロチワロチ


(・∀・)(・∀・)(・∀・)


そして恒例の懇親会ですが
またもや、二川先生はじめ、DocEason、更には息子さんのマジックまで披露していただいちゃって感激ですー><

本当に楽しい!
ですね!!


→のメニューのレクチャー情報ですが
カウントダウンが終わったらどうなるんだろうって、密かな疑問だったんですけど、終わったらカウントアップになったんですね^^^^^^;;;;;;pgr



レクチャーってどんなふいんき?(なぜか変換でkn

笑顔の二川先生^^^^^^^

バトーセンヨウキー!!


こんな雰囲気ー!(変換できたー!!



コメント
この記事へのコメント
昨日、Doc Eason氏のレクチャーで初めてそちらにお邪魔して、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
私のブログからリンクさせていただいたのですが、もしご迷惑でしたらお手数ですがご連絡下さい。宜しく御願いします。
2009/06/11 (木) 11:08:00 | URL | jpmagic #YATWqBjk[ 編集]
>>jpmagic様

ご来店いただきまして有難うございました。
と、どなたかと思いましたら、かの有名ブロガーさんだったなんてー!
改めまして、こちらもリンクさせていただきます。

また、レクチャーもありますので、お気軽に遊びにきて下さいねー!
昨日は有難うございました。
2009/06/11 (木) 16:51:39 | URL | not #-[ 編集]
いやいや、懇親会行けず、すんまそん!
レクチャー、勉強になりました・・・
(いつもですが・・・)
写真、早速ブログUPしちゃいました!
2009/06/11 (木) 23:58:27 | URL | Mr.UME #-[ 編集]
>>うめさn

お疲れ様でしたー><
レクチャー中、いっぱい写真とってもらっちゃいまstすいませんした><>>
いつもありがとうございますぅ!
2009/06/13 (土) 10:20:57 | URL | not #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
