GWですね(º<>º)
いかがお過ごしでしょうか?
渋滞?
ETC?
Uターンラッシュがもうはじまった?


毎年、GWと縁遠く過ごしていると
日曜とか祝日とかなんとも思わなくなりますね(´・ω・`)


そんな寂しい時はNOTへどうぞです(・∀・)b

お陰さまで、1週間のお休みをいただきまして
リニュアールさせていただきました 新NOT!!

皆様 もうご覧になっていただけましたでしょうか?

私は、OPENの日まで 全容をまったく把握しておりませんでしたので
初めて行った日は





本当に



本当に!




超びっくりしました! まじで!!!!mjdmjd( ^ω^)m9

画像は あえてないのですが、
皆様に、新しくなったNOTでお会いできるのを 楽しみにしておりまーす(はぁと



と、なんにも画像がないのは寂しいので
ハシビロコウ先輩 置いておきますね。
hasibirokoooooooooooooooou
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.