ショーン・ファーカー氏レクチャショーのお知らせ
皆様こんにちは!


今年は怒涛のレクチャーラッシュですね!!


マジシャンにとっては、もうたまりません・・・・


今回はショーン・ファーカー氏です。


検索をかけると以前にレクチャーしてますね(^^♪


かなり面白そうな内容のレクチャーですが、今回はどうなるのでしょうか?


shown.jpg



日程  11月11日 (火曜日)

開場  18:30~

開演  19:00~

場所  MAGICBAR NOT

会費  5000円

問い合わせ 054ー272ー0030 19:00以降
皆様こんにちは

早いものでもう10月ですね!!



もう過ごしやすくて、ブログの更新も遅れてしまいましたよ・・



って100%いいわけですが・・・( *´艸`)



先日の、クリスチャン・イングブルム


はっきり言って、めちゃくちゃ面白く実用的でした。


しいていうなら、前回のデヴィッド・ストーン氏のレクチャーと同等の衝撃を受けました。


デヴィッド・ストーン氏が動のショウマンならイングブルム氏は静のショウマン


って感じで、実戦で使える数々のマジックを惜しみなく数時間にわたってレクチャーしてくれました。


IMG_0360.jpg


人柄もよく、レクチャー慣れしているからとても丁寧でした。


参加人数は残念ながらすくなかったのですが、これは価値あるレクチャーであったと思います。



IMG_0361.jpg



2次会でもさらに氏の演技を見せていただき、本当にびっくりしました。


さらに二川先生の演技も飛び出し、大満足なマジックナイトでした!!!!!


今回もご協力いただいたドリームプラザプロマジシャンMr.UME&Matsuに感謝です(^^♪
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.