DAVID STONE レクチャーショー 報告
皆様、御無沙汰してます・・・・


昨日、とうとう当店にてDAVID STONE氏の



レクチャーショーが開催されました!



感想は・・・・





もう!



それは!!



興奮と感動と驚きの!!!



2時間でした!!!!!!





内容に触れませんが、やはり素晴らしかったです。



こんなことを言っては、いちマジシャンとして



言動を疑われるかもしれませんが、



今まで見たことのない内容の濃い



全てが、完全に緻密に組まれた



全くスキのないショーでした!!



って、何言っているか読者には伝わらないですよね・・・



でも、参加した方にはこの意味が分かっていただけると思います。



14.jpg



この方は、本当にすごい方でした!!




語彙が少なくてすいません




レクチャー後、懇親を兼ねていつもの二次会へ・・




15.jpg



そこではこんな光景や



16.jpg



こんな光景など





先生と氏のマジック談義や




マジックなど、おいしいお酒を飲みながら





楽しい2時間を過ごしました・・・




そして、今回は皆さんノリノリで3次会へ( *´艸`)






12.jpg



先生もノリノリです




13.jpg



もう、単なる酔っ払いですね(^^♪




もっと激しい画像がたくさんあるのですが今回は自粛します。




っていうか、来た方だけの楽しい思い出として取っておきます




とにかく最初から最後まで、氏は素晴らしいマジシャンでした。




今回もこのショーの進行をサポートしていただいた



ドリームプラザのプロマジシャンMr Ume&Matsu



に多大の感謝を捧げるとともに



参加者に皆様のマジック愛に敬意を表します



なんか、最後は壮大になってしまいましたが



本当に素晴らしい会でした



copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
