大阪に行きはったで!
こんにちは、だいぶ遅くなりましたが・・
大阪編2回目です

前回USJ編をお送りしましたが、今回は夜遊び編です!

大阪で食事と言えば、串カツ・お好み焼き・たこ焼き!
すいません・・知識しょぼくて・・orz

なので、有名店だるまはいっぱいで入れなく(-_-)
こちらも有名店横綱に行ってきました!!!

52.jpg

いかがですか?
マジ美味そうでしょ!!!
紅ショウガの串揚げ初体験です。
どぶ付けソースもコクがありつつも、甘みがあり凄い美味でした。


51.jpg


目の前には・・大阪ならでは、灰皿にはポコポコヘッド禁止!
ってやる人いるのかっ!!!・・・って突っ込みたいです。


53.jpg


もちろんどて煮も最高でした。

そして・・・・



お腹が膨れた後は・・・・・



お目当ての・・・・・・・・・・・・



マジックバー・・・・・・・・・・・・・・・



その店は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここだっ!!



56.jpg

内容は詳しく言えませんが・・
2時間程がっつりマジックやってくれました。

チーフの武宮さん・ゲストマジシャンのティーチャー尾崎さん
スタッフのロキさん有難うございました!!

帰り道、美味しそうなにおいがしたので、小腹も減っていたから
たこ焼き屋さんに行ってきました。

こんなに入って400円
57.jpg

58.jpg

外はカリカリ・中はふわふわ
めちゃくちゃ美味かったです!

帰り道、ゲーセンに行ったら・・

54.jpg

こんな感じでヲタ芸で踊る人や

59.jpg

酔いつぶれたおじちゃんがたくさんいました・・・

さすが大都会^_^;

色々と刺激を受けて、大変貴重な体験をした
充実した旅でした。

最後まで読んでいただき有難うございます!!

ちなみに今週末清水ドリームプラザにてアマチュアマジックショー
もあるし、今日か明日どちらか忘れましたが、マジシャン大集合の番組もあるので
今週はマジック好きにはたまらないですね(^^♪








大阪に行ってまいりました・・・
皆様今晩は・・・
今回の更新は至極個人的な更新になるので興味のない方はスルー
してください。


・・・って言っても読んでくれたら嬉しいな


人生で3回目となる大阪・・と言っても1・2回目は
修学旅行と卒業旅行で、まだ若かりし頃なので楽しみも知らずに
行ったから、大人になってからは初です!!

・・まだ子供みたいなんですけど・・(滝汗)(゜o゜)


行った場所は、ココだっ
31.jpg

まずはこのアトラクション!
32.jpg
映画好きにはたまらなく、リアルなショーでした。

そして、一番人気のコイツ
33.jpg

34.jpg

どうもスパイダーマンを見ると、これを思い出してしまう・・

51SKQzwBRCL_convert_20120808192733.jpg

こんな画像ですいません・・ちなみに真似したこともありませんよ(滝汗)(;一_一)

36.jpg

人生で一度は乗ってみたいと思いましたが、ついにかないました・・

37.jpg

これに乗ったら・・・

・・・・・



・・・・・



・・・・・・





38.jpg

こんな感じになってしまいました・・・

全然聞いてません、こんなの・・・

39.jpg

ちょうど大好きなワンピースイベントやってて、
思わず入隊しようかと思いました。

41.jpg

偽ルフィーにも会えたし

45.jpg

44.jpg

白ひげ&エースの墓参りも出来て満足でした(^^♪

そして、これも見たかった!!

49.jpg

48.jpg

マジ、デカかった・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いかがですか?USJの楽しさが伝わりましたかね?

次回は大阪繁華街で、飲み&噂のマジックバーへ潜入レポートです。
宜しければ次回も読んでください(^O^)/




copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.