遅くなりましたが・・・
 皆様、新年明けましておめでとうございます!!

っていうか、おそっ・・・

最近、初日の出って見てません

そんな方も多いのではないでしょうか??

何といっても早起きと寒いのは苦手ですよね・・

そんな皆さんに、最近マイブームのパンダを使って

じゃじゃ~~~~~ん
o0600074811724794409_convert_20120115133835.jpg



パンダで初日の出


いかがですか???



新年初のブログ更新で、新たな気持ちで

マウスを持って打ち込んでます!!!!



こんな感じかな?

o0400022411694756374_convert_20120115135147.jpg

あくまでもイメージです。

今年も皆様とともに店を盛り上げていきたいと思います。

新しいマジックにも挑戦したいと思ってます・・

こんな気持ちで今年も頑張りますので、よろしくお願いします。

なので・・・・こんな楽しんで更新してる場合じゃねぇぇ~~

o0397031111724812261_convert_20120115134032.jpg

急いで猛特訓だぁ~~~~

やってやるぜっ!父ちゃん!!

・・脱線しましたが、今年も宜しくです
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
