年末年始の営業日程
 皆さんこんにちは。
早いもので今年もあとわずか・・・・
何か、あっという間の一年に感じますが、
思い返すと様々な出来事や変化があり、とても
充実した2010年だったと感じます・・・

このブログも春先からバトンタッチして、当初
どうなるものかと思いましたが、皆さんの熱い
支持を得て何とか自分なりに上手くお伝えできた
気がしてます・・・自画自賛ですが・・・

さて、そんな感傷に浸ってる場合ではありません!
まだ今年も数日あります!残りわずかですが
NOTは全力で年末まで駆け抜けます!!!

今年は12月30日まで営業します。
特に最後はテンションあげあげで行きますので、
お時間ある方は、オジサンの頑張りを見に来てください。

年始は1月4日からの営業になります。
翌日の5日は水曜日ですので休日とさせていただきます。
来年の3月で記念すべき開店10周年になるので
気持ちを新たに、皆さんに愛される店作りに
励みたいと思います!!!
何らかのイベントをやりたいと思うので、
決まり次第、こちらのブログにて発表したいと
思います。。。。。

では皆さん、残りわずかですが今年も
ホント多くのお客様が来店していただき
ありがとうございました!!
これからも、楽しんで頂けるよう頑張りますので
宜しくお願い致します!!!


最後に一言、特に意味はありませんが
個人的に叫びたい事があるので
この場を借りて叫ばしてください!!

どんだけぇ~~~~
私ごと
 ちょっと嬉しくてお知らせします。
部屋に仲間が訪れてきました・・・

毎晩、一人暮らしの僕の帰りを玄関で
待ってくれます・・・

皆様癒されてください。
冬の友達・・あったかスリッパです!!


010_convert_20101210140741.jpg

いかがですか??
全くマジックとは関係ないですが
嬉しくて記事にしてみました・・
世界の器(うつわ)
 皆様こんにちは!チョー久々の更新です。
今回は緒川集人氏のレクチャーショーの
模様をお届けします!!

この日をどんなに待ちわびたことか・・・
マジックの聖地ハリウッドのマジックキャッスル
で現役で活躍し続ける日本を代表するマジシャン
緒川集人氏のレクチャーショー!!
会場前から全員が興奮と期待で胸を膨らませて
ました。

今回は緒川氏の師匠でもあり、マジック集団
ウィザードインの代表柳田氏も同行と言う事で
柳田氏のマジックも見れるのでは・・・と期待
してました。

そして一行が到着!!いやはや凄い存在感!!
それに反してめちゃくちゃ好感のもてる
フレンドリーの対応でホント良い意味で裏切られ
ました。

今回は、通常アメリカを舞台で活躍する氏ですが、
もともと自分とマジックの原点は日本から始まった
と思い、日本に居るマジシャンやファンの方々に
クリスマスプレゼントとして、各地をまわる予定
との事・・
さすが、一流は心も一流です

002_convert_20101210140150.jpg
こんな感じで、お客様と絡みつつ
本当に魔法のような演技が続きます!!
僕もマジックを演じますが、本当に
ただただ感動と驚きの連続で、ありふれた
言葉ですが、素晴らしいの一言

氏のマジックには夢があります!忘れていた
好奇心とドキドキ感・そしてあり得ない結末
世界の舞台のレベルを少しですが感じ取れました
僕がこんな事を言うのも、申し訳ありませんが・・

004_convert_20101210140327.jpg

これは最後の方にやっていただいたクエスチョン
つまり?をテーマにしたマジックです。
何から何までマジックにはストーリーがあって
観客を引き込む演技はもはや一流の映画です!!
これをショーというのでしょー・・・
ってギャグをいってる場合じゃないっすね

001_convert_20101210140042.jpg

こちらは師匠である柳田氏の演技風景です!!
柳田氏の演技には全てが不思議にみちあふれて
ました!僕を含め観客の皆様の頭には????
マークが、はっきり見えました!!

009_convert_20101210140453.jpg
そんな夢のショーも3時間を超える濃密さにも
かかわらず、あっという間に終了・・・
店の前で写真を撮らせていただきました!!

今回は素晴らしいショーとともに、あらためて
いちマジシャンとして演技や考え方の在り方を
教えていただいた僕にとって、本当に有意義な
イベントでした。

今回この会を、企画していただいた静岡の
若手マジシャン大地君とキッサーに感謝の
気持ちをこの場を借りて言いたいと思います。



011_convert_20101210140700.jpg

これが今回の戦利品です!
僕の宝物として部屋に飾らせていただきます。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
