ラーメン部だよ!
細々と活動してるんだか、してないんだかわかりませんが
なんとなく、存続しているみたいです。


蒸し暑くなってまいりましたー
梅雨ですね><
傘差し自転車はダメですよっと。

皆様こんばんは。



ラーメン部なんですが 部員のT島先輩が、いろんなラーメン屋さんへいきまくってるらしいです!





写メなし><
がんばって撮ってきてください!

んで
アテクシですが
こんなん買ってきました
from 足柄S.A

塩

ひるがおラーメン塩


濃厚塩スープが乱切り手打ち麺に程よくからまりウマー(´q`)でした。
最近の生ラーメン市場はすごいですね。
以前、食べた
まるや 八丁味噌ラーメン
from 新城S.A
これもウマーだった記憶。

生ラーメンてすごいよー
お店で食べたらもっとおいしーんだろうなー
ラーメンてすばらしぃ!




------チラ裏ここから------
なんで、足柄なんかにいたかと申し上げますと
江ノ島とか鎌倉とかへリフレッシュしにいってたんですー

でもお土産買うにも、シラスとかでしょ?
用宗産のがうまいでしょ?
なので帰りの足柄でラーメン購入となったわけですが

みんなにお土産なくてごめんねごめんねー(º<>º)

お詫びに

大仏

シュールな鎌倉の大仏様の背中
窓つき。

超大きい大仏さまの中に20円!で入れるんだよ!
頭のブツブツ 中からみれるんだよ!
超オヌヌメなんだよ!!!!!

-------チラ裏おわり-------

お付き合いいただきまして有難うございました。
ナポレオンズ「ボナ植木」師のマジックレクチャー&リンク追加
・お知らせその1

ナポレオンズ「ボナ植木」師のマジックレクチャーを開催致します。

---------詳細----------------------------------------

日 時 : 2009年6月21日(日)
       14:00~16:00
場 所 : 清水テルサ 小会議室
参加費 : 4,000円

内 容 : サロン&ステージマジックを中心に、クロースアップマジックのレクチャーや、種明かししないマジックショー等(予定)

-----------------------------------------------------



・お知らせその2
新しくリンク追加でございます。

先日、DocEason氏レクチャーに御参加いただきました
jpmagic氏のHey presto!!!!

かなり前から楽しくヲチさせていただいておりました><v
こうして、お会いできて、相互でリンクさせていただけるなんて
細々とブログやっててよかったなぁ;;;;
幸せです!

リンクしていただいてから アクセス数がががgg
有難うございます!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




pg

【息子が】Doc Eason【イケメン】
Doc Eason レクチャーお疲れ様でした!
御参加頂いた皆様、有難うございました。

通訳に二川先生、DocEason氏、更にイケメンな息子さんMacEason氏(25歳)の3名様でお越しいただきました。
有難うございます。


今回のレクチャーも、とても楽しかったんですが
DocEasonと息子さんとのやりとりが超おもしろかった!
親子漫才ワロチワロチ


(・∀・)(・∀・)(・∀・)


そして恒例の懇親会ですが
またもや、二川先生はじめ、DocEason、更には息子さんのマジックまで披露していただいちゃって感激ですー><

本当に楽しい!
ですね!!


→のメニューのレクチャー情報ですが
カウントダウンが終わったらどうなるんだろうって、密かな疑問だったんですけど、終わったらカウントアップになったんですね^^^^^^;;;;;;pgr



レクチャーってどんなふいんき?(なぜか変換でkn

笑顔の二川先生^^^^^^^

バトーセンヨウキー!!


こんな雰囲気ー!(変換できたー!!



【バーマジシャン】Doc Eason LECTUE【クロースアップマジシャンオブザイヤー受賞】
ついにきましたー

生憎の空模様…
二川先生もおっしゃってたのですが
静岡でのレクチャーは雨が多い…


雨男だれー!!?


お天気は残念ですが
レクチャー、とっても楽しみです(・∀・)

詳しくは
うめさんブログ
にて


19:30OPEN
20:00START

054-272-0030

静岡恒例 レクチャー終わりの懇親会も多分催されると思います。

楽しみです!!!
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.