【改装中】ご迷惑をおかけしております【NOT】
大変 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
4/20~4/27までの1週間、改装させていただいております。

あと、数日たちましたら
新しくなったNOTにて 皆様にお会いできるのを心待ちにしているスタッフTです。 こんにちは(・∀・)ノ

久しぶりに 暇な週末をもてあましておりますー><


NOT改装前の最後の日曜日に、プライベートで飲みにいきましたー

NOTにっ><




ちょっと感慨深かったんですが
どう変身するか、超楽しみですね!




遊びにいったときにですね
だいぶ今更で申し訳ないんですが、
以前 レクチャーで摩耶一星氏がいらして下さったときにお土産でいただいた

コレ!




サザエさーん(ºº)


ベビースターの東京もんじゃ味!!!!
やっといただけましたー;;;;;;;;;;;;;
ずっと気になってた><><>>>>;

東京もんじゃ!
ちょい甘ソース味が芋焼酎にピッタリー(º<>º)
おいしくいただきましたー


ご馳走様でした!! 
ジョシュアジェイ レクチャーお疲れ様でした!!
御参加いただきました皆様
お疲れ様でした

若干27歳というジョシュア.ジェイ
天才っているんですね><
17歳で本を出版するとか
雲の上すぎませんか!!!!

そんな素晴らしいマジシャンのレクチャーを間近で見れて
さらに一緒のお鍋も囲めたなんて 本当 幸せでした(・∀・)

二川先生、ジョシュア.ジェイ氏、Mr.UME&MATSU氏に多大なる感謝を!
ありがとうございました。


気さくすぎー♡


英語しゃべれるようになりたーい!!!
お知らせでございます。
NOTもOPENして8年が過ぎましたが
今回
9年目にして・・・















なんと・・・・

















なんとなんと・・・


















リニューアールしちゃいます
(`・ω・´)




wkwktktk


リニューアールに伴いまして
4/20(月)~4/27(月)
までの間を、お休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。


4/28(火) からリニューアールOPENという事で
よろしくお願いいたしまーす(^ω^)ノ


not

この景色も見納め見納めー><




copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
