タイトルなし
20071126000654
かなりやばい感じに

皆でメガ芋(;^ω^)

水にみえて本気に芋です><
メガッ(`ω´)
メガ牛丼とか
メガマック メガてりやき(`ω´)


メガ流行りだっつぅんで
NOTもメガメニュー作ったです(`ω´)

































メガ芋
^^ωwwwwwwwwwwwwwww


奥に見えますのが
お芋さん一升入ります芋サーバー
右のグラスが標準的なロックグラスサイズでそうか^^ω




メガ芋^^^^^^^^^^^^^^^^^ω
オーダーオマチしております^^ω










;;


また無駄にキリ番ふんじゃいますた;;ω
ごめそなさい;;;;;;;;;;;;;;;;
ノットりぬある
20071118125939

今日から折り紙BAR NOT になりました(・∀・)

ちなみに手前は何に見えますか(・ω・)
おりがみばぁ><
20071118125842
T島先輩の力作><

ぶっちゃけ泣いた
戦隊メーカー Peace of チ☆ン☆カ☆ス☆ミ
ギンギン戦隊MagicBarNOT マジレンジャー


戦隊紹介
ギンギン戦隊MagicBarNOT マジレンジャーはとばっちりを受けて嫌々争い事を続けているのだ!
隊員
無精者ですMagicBarNOT マジレンレッド!
そこそこ美肌MagicBarNOT マジレンブルー!
特に言うことないぜMagicBarNOT マジレングリーン!
プチダノンに目がないMagicBarNOT マジレンイエロー!
子供大好きMagicBarNOT マジレンパープル!


宿敵初犯一族ダデチバレンは湿っぽいぜ!
合体ロボ
名称 ジャイアントMagicBarNOT マジレンファイター
データ 身長:41メートル 馬力:1024万馬力
各隊員マシン MagicBarNOT マジレンレッドソックス号(パトカー)
MagicBarNOT マジレンブルーオープン号(トレーラー)
MagicBarNOT マジレングリーンタイミング号(パトカー)
MagicBarNOT マジレンイエローホスピタル号(戦車)
MagicBarNOT マジレンパープルフィアー号(戦闘機)

合体決めゼリフ 合体させていただきまーす!

テーマソング
吠えろ!失せろ!踊らせろ!
初代イエローは故郷へ帰った
時に優しくノックノックノック
博士の娘さん怪人寄り

チョップ&バトル
思い出が押し寄せる

や・ら・れ・た・ぜ(寄せて上げて)
こ・ま・ら・せ・ろ(いやよいやよも)

MagicBarNOT マジレンジャーはいつでもやるよ
MagicBarNOT マジレンジャーは私服が変



戦隊メーカー

イチマイナー(^ω^)ノ


T子は子供好きじゃないけどマジレンパープルいただきます><b
戦闘機だすぃー つよそうだしー(^ω^)ノ
『合体させていただきまーすっ』



ブログのフォント変な所いじくったら
ひどいことになつてますね('A`)

・・・そのうち直すますです。 汚見苦しくてごめんなさい><
芋パーリー
20071116223913

はじまるよぉ(・∀・)

この漢字でワニなんdsn><

わにぃけど再燃なNOT








お酒は計画的に^^ω
忘年会シーズン到来ですね皆様

NOT的にもいろんな忘年会パーリー受付中でございます。
2次会3次会にご利用いただければ幸いでございます。
ご相談くださいませぇぇぇぇ(^ω^)ノ
キャー><
600




  リ
   番
     6
      0 
       0 
        k
         t
          k
           r



私が踏んでどーすんだと><
次回悪魔的な666踏んだ方!
活用されてなひNOT BBSにでも画像うpしていただけましたら
T島センセイがなんとかしてくれるハズ!


昨日は
mixiおふinNOTという事で
17名ものmixiニストの皆様にお越しいただきまして有難うございました。
またよろしくお願いいたします^^ω

そんなごった返しの中
Mr.UME&Mr.MATSU
のうめさん
鴨志田センセイ 大道芸のすっごいパフォーマーの方
とすごい殺人的顔ぶれ><でいらしてくださいまして有難うございました。
またもいろんなマジック見せてもらいました^^ωラッキー♪
またいろいろお話聞かせてくださーい(^ω^)ノ



ハァハァ肉まんかわいいよ肉まん^^^^^^^^^^^^^^ω
OB会
昨日 グループでいらして下さったお客様達に
どういった集まりなんですか?
と聞いてみましたら
『OB会』なんですよ との事でして
何かのサークルとか大学とか職場とかのOBなのかなーなんて思ってましたら


血液型の『O』と『B』の集まりなんですって( ^ω^)おもしろいっ

気づいたら
NOTもOとBしかいないんですよ^^ω
NトゥーさんがBでTじぃと私がO

またも『NOT OB会』発足><ω

『NOT会』
『射手座会』
『NOT OB会』
噂の『串倶楽部』

忙しいですね( ;;;;;;;^ω^)





これ単に
いろんな名目つけて呑みたいっつぅだけですよね><



がっつり呑みにいきたいなぁぁぁぁぁぁぁ!11111111111111
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
