新メニューとNOT
レモンビアー


新メニューにレモンビールが追加されました。
名前のとおり
レモン風味のBEERなんですが
これが まったく
さっぱりしてておいしいんです^^ω


是非皆様にもご賞味していただきたいっ
秋の夜長のお供にレモンビール!
NOT一押しです(・∀・)


他にも追加メニューがあるんですが
探してみてくださいね(はぁと
りぬあるのっと
20070928214959
メニューリニューアルなのー^^^^^^^^^^^^^^^

裏メニューが増えたとかなんとか(^ω^)
メルマガNOT
最近流行のメルマガ第一回通信

NトゥーさんとTじーに送りつけてみました。














反響が大きすぎて

     ∩___∩
     | ノ     ヽ
     /   ―   ― 
     |  ////( _●_)ミ   イヤ~ん、クマっちゃう♪
    彡、    |∪| l    
     ヽ    ヽノ / 
     /´  ヽ、r ̄
     r  ヽ、  ) 
     ヽ、  ヽヽ
     と二_ノ_ノ


定期購読お勧めです。
イニシエーションラブとNOT
><


お客様に薦められて読んだイニシエーションラブ

すごいすごいとの評判でしたけど
これ・・・
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


みんな読んだ方がいいYO!
金ぎょうざ食べたいっ
心理テストでNOT
以前いらしたお客様に教えてもらった心理テストです。

date


こちらの元絵を使いまして
なんかお絵かきしてください。

><


こちらが私の結果です><
書いた絵に各々形容詞をつけていってください。
それぞれに『○○な■■』 
これ重要です。



掲示板を設置しましたのでそちらにうpしていただいても結構ですし
答えはNOTまでお持ちいただいてもうれしいです。

NOT掲示板


では結果は後ほど(^ω^)ノしーゆー
脳内メーカーでNOT
今更感がヒシヒシですが
脳内メーカーやってみました><




まずはNトゥーさん

><><>


(・ω゚)うそくさぁぁぁぁぁぁ



続きましてtじぃ



たじー


Tじーが悪い人にみえてくるるる><
泣かされた女の子挙手!
ノノノノノノノ いっぱいいそうですー;;







最後に私もやってみましたが



うはおk


悩み以外はあたってる気がしますっ!



私、昨日更新しようとザキヤマァァァァァの写めとったんですが
何しようとしてたのかさっぱり思い出せないんですが どんな状況だったのか誰か教えてください><;
続芋的NOT
やっぱりNOTは酔っ払ってからがおもしろいなぁと思いました。
こにちわ スタッフTです。


ナミナミ注がれてる芋グラスはT島さんのグラスでしたが
N藤さんのグラスは

カオス


何故かこんな感じになってました><
おしぼりで芋成分ろ過してるらしいです bkds(訳:ばかです


おいしいお芋さんごちそうさまでした(^ω^)ノ
アルコールは人間がもっとも必要なエネルギー源とおっしゃったお客様が昨日いらしましたが
まったくもってその通りっ!
酒! 最高!
芋的NOT
20070909013243
芋なみなみ(^ω^)

たじーがまいってるかんじのモブログぅ

芋祭り開催中なぁ感じな今

(・∀・)芋っ柿ぴーっ
ヨーキム・ソルバーグ レクチャー9/1
ヨーキム・ソルバーグネ申
二川滋夫先生
静岡までお越しいただきまして本当に本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
お越しいただいた皆様にもありがとうございました。
大盛況に終えることができましてホッ
緊張しすぎて5㌔痩せました^^ω(嘘でぃす


サプライズにあの、ふじいあきら様までお越しいただけただなんて
幸せすぎて倒れそうになりました。


レクチャーももちろんもちろん大変おもしろく
懇談会でも至る所でマジックの応酬。
マジシャンの方ってサービス精神旺盛というか優しいというか・・・
改めて好きになりました(・∀・)


今回はお客様でふじいあきら様がいらしていただいたわけですが
プライベートなのに 写真等撮らせていただいてしまって^^;;;
嫌な顔ひとつせず 一緒に写真をとっていただいて
ありがとうございました○┐ペコ



うわぁうわぁ
この感動書ききれなぁい


ネ申スリーショット


ほんとにほんとにほんとにほんとに皆様ありがとうございました。


レクチャー中にリアル実況しようと
モブログ設定したはいいのですが
夢中すぎて忘れてました(・ω゚)

次回営業中にでも更新しちゃうもんねっ
モブログてすとなNOT
20070901141236
てすてすてすてす
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.