モスコミュール
超メジャーカクテル モスコミュール
皆様1度は召し上がった事があると思います。

レシピは
ウォッカ
ライム
ジンジャーエール
ですよね。


NOTで使っているジンジャーエールは
アサヒのウィルキンソン ドライジンジャーエール
ジンジャー
一般的な、甘いジンジャーエールです。

こちらで作るモスコミュールも美味しいのですが
ちょっと甘すぎるんだよねー って方もいらっしゃったのではないでしょうか?
そんなご要望にもお答えできるように

こちら
ジンジャーー

ちょっと辛めのジンジャーエールもご用意致しております!

以下引用
優良なジンジャーを使用した辛みの強いハードな味わいが特長で、特にプロのバーテンダーを中心に業務用市場でも評価を頂いている、いわば本物志向のジンジャエールです。

そのジンジャーエールで作ったモスコミュール
モスコ

画像が暗くて申し訳ないのですが
色の違いがわかりますでしょうか?
見慣れたジンジャーエールと比べなくても一目瞭然なのですが
色が濃いです!
コーラ並の琥珀色!
味もとっても刺激的!!
ってゆうか辛いです。旨辛!!!
っつうか超しょうが!超しょうが!!!11

個人的には、こちらの辛いジンジャーエールを使ったモスコミュールの方が断然好みなのですが
皆様はどちらがお好みでしょうか?

是非ご賞味いただきたいです!

オーダーの際に 辛い方で とか言って頂ければ
喜んで作ります!
モスコおいしい!



お値段¥500でございます。
新メニュー続々 mangoyan
mangoyan!!

かわいくないですか? 
 マ ン ゴ ヤ ン !!


mangoyan

カリブ海の高品質ラムをベースに果実のほのかな酸味と芳醇な味わいを閉じ込めたマンゴーリキュール「マンゴヤン」。


・マンゴーオレンジ
・マンゴーグレープ
・マンゴーミルク!
・トロピカルファジーネーブル!!
(ピーチ+マンゴヤン+オレンジジュース)
ALL¥500



トロピカルファジーネーブル 絶対おいしいです!
きっと女性のお客様に好まれる1杯かもぉ( ^ω^)

お気に入りの一杯になっていただけたらうれしいです♡









新メニューとNOT
レモンビアー


新メニューにレモンビールが追加されました。
名前のとおり
レモン風味のBEERなんですが
これが まったく
さっぱりしてておいしいんです^^ω


是非皆様にもご賞味していただきたいっ
秋の夜長のお供にレモンビール!
NOT一押しです(・∀・)


他にも追加メニューがあるんですが
探してみてくださいね(はぁと
DRINK SOFT DRINK
DRINK MENU
SOFT DRINK ALL\500

ウーロン茶
コーラ
ジンジャエール
オレンジジュース
グレープフルーツジュース
パイナップルジュース
トマトジュース
DRINK OTHER
DRINK MENU
OTHER


チンザノ ドライ \700
チンザノ ロッソ \700
ノイリー プラット \700
カナディアン クラブ \700
ズブロッカ \700
ボンベイ サファイア \800
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
