東京ツアー 第2部
今回は完全リポート!

久々にブログ更新で気合が違います・・・

ホントたまにで、スイマセンm(__)m

さて、オズマンドさんで、幻想的なステージショーを見た後

スタッフのめちゃ美人な女性に

ネットでクロースアップマジックも見れると書いてあったのですが・・

と、訊ねたところ・・クロースアップは、ビルの上の

TENKAIさんで、見れるとのことで、是非見たかったので移動しました。

TENKAIさん、会員制なのでオズマンドさんで会員手続きを済ませ

いざ、移動!!!

こちらでも凄腕マジシャンが、派手で不思議なマジックを連発

ホント楽しかったです(^^♪

少しですが、雰囲気を画像で見てください

IMG_1497.jpg

IMG_1500.jpg

ホント、勉強になりました。

そしてテンション高めのまま、次なるマジックバーへ・・

今回、どうしても見たいマジシャンがいまして

その方の所在を確認したら、銀座12時にいるとのこと

銀座にむかいます

IMG_1504.jpg

やはり、銀座・・品のある街です

そして、12時さんに着き

恒例のステージショー

IMG_1511.jpg

こちらもまた

素晴らしいステージショーでした。

マジックの性質上、詳しくは言えませんが

以前来た時よりも、進化して新しいマジックばかりで大変勉強になりました。

その後、クロースアップを3人の方が見せてくれたのですが

皆さん、凄すぎ!!!

やはり、店長のマジックは神です!!

あんな風なマジック出来るようになりたいって、思ってしまう程

素晴らしいマジックでした。

女性の方の、マジックもホント凄かった。

完全に騙されました・・

とにかく、超おすすめです。

年甲斐もなくはしゃいでしまったのでお腹が空き

恒例の締めのラーメン

2回目のほりうちさんです!

IMG_1512.jpg

ほんと、ここのラーメンがめっちゃ好きで

また来ちゃいました・・静岡にもこんなラーメン屋さん出来て欲しいです。

そして帰路につきました。

翌日ですが、以前からずっと気になっていた店に行くため

時間早めに並びに行ったところ・・・

IMG_1514.jpg

これでした・・・💦

さすが、有名店

その名も

IMG_1515.jpg

ちなみに、蕎麦屋さんです!

こちらの店の蕎麦、静岡ではおそらく味わえないタイプの蕎麦でして・・

まずは一口・・・・

IMG_1115.jpg


ん・・・・・・・・・・・



IMG_1116.jpg

なんだこりゃあ~~~~

まじ、人生初の蕎麦でした

IMG_1516.jpg


皆様も機会あれば、ぜひ食べていただきたい一品です。

と、こんな感じで静岡に帰ってきました。

東京で見た刺激を、日々の仕事に活かせるよう努力します。

皆様のご来店お待ちしております。

東京ツアー
皆様、お久しぶりです。

先月、たまたま機会があり、勉強兼ねて

久しぶりの東京に行ってきました!!!

仕事を済ませ、お腹をすかせて向かった先は・・・・

お約束の新橋カキ小屋!!!

乾杯を済ませ、まずは・・・

ドン!!!

IMG_1478.jpg

生カキ3点盛り

やばい・・最初から美味すぎる!!

静岡住まいで海鮮系は網羅してますが

これはマジでビビる💦

からの~

ドン!!

IMG_1481.jpg

焼きカキ

こちらもやばい・・・

近くで撮影

IMG_1482.jpg

見てください!!美味そうでしょ!!

美味いんです!!

この後さんざんカキを食べ(撮影忘れ食べてしまいました)

目指すは、六本木

マジックバー オズマンドさんです。

迷うことなく着きました。

いきなりビックリ!!!!!

この門構え

IMG_1485.jpg

なんだかワクワクしますね

店内は・・・・

IMG_1486.jpg

IMG_1488.jpg

IMG_1489.jpg

まるで、ディズニーです!!!!

ホント凄い・・・

もう店ではない位、作りこまれてます。

ここでマジックが見れると思うとテンション上がります!

ショーの内容は、秘密です・・・

少しだけ感想を言うと

素晴らしく不思議で・カッコよくて・素敵なショーでした。

その様子を少し・・・

IMG_1495.jpg

皆様も是非見てください。

見る価値ありますよ。

まずはこの辺で第1部は終了・・・・

第2部へ続く
ドリームプラザマジックフェスティバル


皆様こんにちは


昨日、ドリームプラザで開催された


マジックフェスティバルに行ってきました。


県内のマジシャン達が一堂に集まり


興奮さめ無いイベントで、凄く楽しかったし


勉強させてもらった、素晴らしいイベントでした


ステージ・クロースアップと部門に分かれて


2部構成だったため、とても見やすく楽しめました!!


ここで、皆様にも雰囲気を味わっていただきたく


クロースアップ部門のみですが、参加者の


演技風景をアップさせていただきます


IMG_1392.jpg

TAKUYAさん

IMG_1390.jpg

CHAMARINさん

IMG_1398.jpg

KISSERさん

IMG_1407.jpg

SOSUKEさん

IMG_1401.jpg

OIL.さん

IMG_1410.jpg

大地さん

IMG_1415.jpg

遊さん

IMG_1413.jpg

イケチンさん

以上、8名の皆様


皆様、それぞれのスタイルと個性で


とても不思議で面白いマジックを演じてました


必ず来年もまた行こうと思いました。


まだ参加されていない方は、是非来年


見に行ってほしいと思います。


素敵なイベントを開催してくれたMrUME&MATSUに


感謝します。


そして演者として参加された皆様


素晴らしいマジックをありがとうございます。


IMG_1424.jpg
ボナ植木氏 レクチャーショー開催決定

皆様お久しぶりです。


さて今年もやってまいりました。


ナポレオンズ ボナ植木氏による


レクチャーショー開催決定です!!



日時  7月16日 (日曜日)


開場  PM1時30分~


開演  PM2時~


会場  MAGIC BAR NOT


会費  4000円


参加希望者は、当店スタッフまで


電話番号 054 272 0030 (PM7時以降)

ヨーキム・ソルバーグ氏レクチャーショー

皆様こんにちは。


ヨーキム・ソルバーグ氏のレクチャーショー


詳細はこちらです!!


日時   2月24日(金曜日)


開場   PM18時30分~


開演   PM19時~


会費   5000円


会場   MAGIC BAR NOT


レクチャー後の懇親会も予定してます。


参加希望者は、申し込みの際に


懇親会の参加・不参加も教えてください。


皆様の参加をお待ちしております。


054-272-0030 (PM19時~)
copyright © 2005 Magic Bar NOT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.